休み

今日は正月休みです!

世間はUターンラッシュのなか、逆に帰省するスタイル(笑)

 

火曜日から仕事だからトンボ帰りだけど

久しぶりの実家はやっぱ落ちつきますねー

 

警備員バイトで得た軍資金を手に、

カニを買って帰りました!

 

カニを買って帰る自分は、我ながらスターだったと思う(笑)

姉と甥も来てくれたんで

遅れてきた正月家族団らんを楽しんできましたー

 

カニを食べるときってほんとに無言になりますね(笑)

甥っ子すら無言(笑)

ひたすら食べ飲みして怠惰な1日を送りました。

あー食べた食べた。

 

今日はぐっすり眠れそうだ。

明日は甥っ子と公園でも行こうかな。

神社にも行かなきゃなんないですね!