優しさ

単発バイト3日目。

警備員はつらいよ。

極暖2枚重ねなんだけどね、やっぱり外に立ってるのってつらい。

寒い(笑)

 

まー何人もバイトいるけど、明らかに手を抜いてる人もいたりして。

こういうのって腹立ちますね。

腹を立ててる時間が勿体ないから、まあ怒ることはないけど。

せめて自分はしっかりやりたい!

 

寒い寒いって思ってたら、親切な人が差し入れくれたりして。

人って優しいなあなんて新年早々ウルウルです(笑)

 

心がすさんでる時って、こういうこと忘れがちになるんだよな

有難い気持ちは忘れたらいかんな、人間!

つーか自分!

 

とりあえず明日で単発バイトは終了です。

疲れたから熱い風呂に入って寝よう。

風呂上りにアイス食べるんだ。

正月だからささやかな贅沢(笑)