2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

そろそろ、年末が近いが、 年末年始の旅行に行くので、 天気予報が気になるところだ。 最近知ったこのアプリは、かなり詳しい 情報を教えてくれるので、いい!

勉強

正月は久しぶりにゆっくりできるので、 趣味に没頭できる! 時間も有効に使いたいので、 将来の事も考えて、資格の勉強でもしようかな!

柚子

ネットで柚子湯のニュースを読んで、 気になって、さっそく柚子を買ってきて 柚子湯を試してみた。 1個だけだったので、あまり効果はわからなかったが、 柚子のいい香りでリラックスできた(^O^)

少しずつ

筋トレをするのが日課で、 夏以降、少し太ってしまってたが、 大分、体が締まってきたように感じる。 プロテインが重要だな(´・ω・) 【最大2016円OFFクーポン&ポイントUP】【〜12/26 9:59まで】ザバス 【SAVAS】ザバス ホエイプロテイン100 ココア1050g(50…

つけ麺

普段、ほとんど外食で、 今日は、行きつけの店でつけ麺を食べてきた。 冬は寒いので、ラーメンも食べる割合もあるが、 つけ麺はやっぱり、うまい! 日本のラーメン全店制覇 3 (東京2大トップつけ麺編) [ramen otaku] Must Eat Ramen in Japan[IKKO'S FILMS]

ショータブログ

ショータです。 今日からブログを書いくので、よろしく。