応募

年が明けたからか、求人が増えている印象。

就職活動、再スタートさせてこうと思ってます!

とりあえず気になるとこは片っ端から応募!

あとは連絡待ちっすね。

何社面接まで行けるかなー。

 

もうガチガチに緊張したり

意気込むのはやめてこうと思ってます(笑)

というか、面接落ち慣れしてきたし(笑)

フランクな気持ちでやれたらいいかなーと。

そしてフランクに落とされよう(笑)

 

現職は新しい人がたくさん入って忙しい感じです。

僕は新人さんに教える係なので、四苦八苦してます。

あーもう1人くらい教える係の人増えないかな。

 

でもこの経験を生かして、面接に臨もうと思っています!

事実を盛って、すげえ管理側の仕事してたって言おうかな(笑)

だめかー

ま、経験は大事なので勉強させてもらいますよ!

 

我ながら前向きだ