おめでたい日々

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は呼び込みのバイトを入れたりして、

一週間くらいダブルワークになっていました。

 

つかれた~!

疲れたけど今年は働き方について色々考えていきたいと思ってます。

正月休みはちょっと遅れて今日からとりました。

 

姉が甥っ子と狭いアパートに顔を出してくれて恥ずかしかったな。

少額ですけどお年玉もあげました。

痛い出費ですが、喜んでたので良かった!

 

明日は実家に顔を出す予定です。

今年は色んなことに挑戦していきたいと思ってます!

 

とりあえず新年も筋トレをしました(笑)