2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応募

年が明けたからか、求人が増えている印象。 就職活動、再スタートさせてこうと思ってます! とりあえず気になるとこは片っ端から応募! あとは連絡待ちっすね。 何社面接まで行けるかなー。 もうガチガチに緊張したり 意気込むのはやめてこうと思ってます(笑…

休み

今日は正月休みです! 世間はUターンラッシュのなか、逆に帰省するスタイル(笑) 火曜日から仕事だからトンボ帰りだけど 久しぶりの実家はやっぱ落ちつきますねー 警備員バイトで得た軍資金を手に、 カニを買って帰りました! カニを買って帰る自分は、我なが…

優しさ

単発バイト3日目。 警備員はつらいよ。 極暖2枚重ねなんだけどね、やっぱり外に立ってるのってつらい。 寒い(笑) まー何人もバイトいるけど、明らかに手を抜いてる人もいたりして。 こういうのって腹立ちますね。 腹を立ててる時間が勿体ないから、まあ怒る…

イノシシ

2019年明けましておめでとうございます。 今年も頑張っていきまっしょい! 去年は正社員目指してたけど、結局なれなかったなー 落ち込むことが多い1年だった気がする(笑) 今年も落ち込むことは多いだろうけど、落ち込みすぎないように! ほどほどで浮上して…