飲み会

先日は職場の飲み会でした。

 

普段は出ないことにしてるんだけど、今回は出席。

なんとなくさみしかったのかもしれないねー。

 

行ってみたところ、普通に楽しかったっす。

職場のマダムたちが優しかったです。

なんつーか胸熱。

 

主任も僕のうだうだした話を聞いてくれて、なんていい会社なんだ!

って思ってしまいましたよ。

このままフリーターでいてもいいかなーとか。

 

いやいかんいかん!

 

すぐに簡単な道に戻ろうとするとこがあるぞ!

簡単な道も続いていくとねー

人生ハードモードになるんですよ。

 

これは実体験なので、甥っ子に教えてやろうかな(笑)