おやつ

最近、職場でお菓子をもらうことが増えました。

嬉しいです!

貴重なエネルギー減です。

 

女性ってみんなお菓子持ってませんか?

仕事中もよくお菓子食べてるし。

仲良くなるとくれるし、

なんか凄いなと思います。

 

なかでもお菓子作りしている人がいまして。

最近よく手作りお菓子をいただいています!

これが超おいしいわけです。

 

お菓子作りする人ってあんまり食べないもんなんですかね?

作るのがストレス解消なのと言ってました。

僕はたくさんもらえて嬉しいですが、

申し訳なくもあります。

 

お茶を買うくらいのお礼しかできてませんが、

あんまりお返ししようとするのもよくないのかな、

なんて思いますよ。

気を使わせてしまうループに陥りそうで。

 

今日は手作りまんじゅうをいただいてしまいました。

びっくりです!!

まんじゅうって手作りできるんですね。

あんこも小豆から煮てるそうです。

1キロくらいあんこだけ食べたい(笑)

くらいおいしいです。

 

甥っ子にも食べさせたいです。

ん?

僕がお菓子作りを始めればいいのか?

無理だわー