夢を追う人

 

ミュージシャンになりたいとか芸人になりたいとか

そういう大きい夢を持って人って凄く憧れるんだよなぁ

 

いい歳してどうのこうのって周りは確かにいうかも知れないけどさ~

ずっとぶれずに夢を追い続けるって苦しいことで

そして、難しいことだと思う。

心の強い人にしかできないっ本当に思う。

 

だから、40歳を超えたアキラ100%がこうやって今、売れているのを見ると

素直に応援したくなる(`・ω・´)

 

 

そして、今、密かに応援したいなって思ってのが、えんちゃんとゆー。

友達の友達で、別に会ったことがあるってわけではないけど

結構、長く活動続けている~って話を聞いて

ガンバレって言ってやる状態(ブルーハーツ 人にやさしく)です

 

ガンバレ~

 

 

 


えんちゃんとゆー Push Up LIVE ! vol.8